fc2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

成人式!
どうも!僕です(^-^)

年が明けたと思ったら、もう成人式。

当店でも晴れの日のお手伝いをさせていただきました(^-^)

朝は早めです(^_^;)


中学生くらいから担当させていただいてる方々だったので、僕も感無量でした(^-^)


ご成人おめでとうございます(^-^)

一生に一度の大切な日にRelyを御利用いただき、ありがとうございました(^-^)



ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/73-4f114e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)