FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さすが!!
またまた当店の売りの一つ、使用している商品のご紹介です。

インターコスメから新しいシャンプー&トリートメントのサンプルが届きました。

アジューダドルチェです。


Relyの雰囲気に合う、可愛いデザインですね。

当店ではシャンプー、トリートメント、前処理剤、カラー剤、パーマ剤等、高機能処理剤のペリセアを配合の物を使用している訳ですが、このメーカーさんがまたやらかしましたwww



ペリだけじゃなく、アルガンオイルやら、ザクロエキスまで入ってる?!

しかもシャンプーはノンシリコン?!


まずペリセアは、肌や髪にとても高い効果がある脂肪酸とアミノ酸からなる補修成分で、1分程度で浸透する為、家庭でのケアも容易になった画期的な物です。
原価が高く、近年ようやく多様化され始めて参りました。

アルガンオイルは、サハラ砂漠に自生するアルガンツリーの実から、100kgから8時間かけて1リットルしか取れないという希少価値の高い天然オイルです。
抗酸化作用が高く、ビタミンが多く含まれている為、近年は医療や食品等にも幅広く注目されています。

ザクロエキスは・・有名ですね。
とにかく美容に良い物なんです。
エストロゲンが多く含まれているので、抗酸化作用が高く、ホルモンバランスを整え、幅広い効果が期待できちゃいます。

とまあ、説明すればキリがない程、時代の先を行く商品となっていますね。

使ってみたら使用感も凄く良いので、今のトコ近い内に入荷したいと思ってます。


お楽しみに(^-^)

前回ご紹介したロマンスの洗顔も、EGF、フラーレンだけでも凄いのに、炭酸まで入ってますので、

今話題の成分ギッシリのラインナップとなっています。

可愛くなりたい人、キレイになりたい人、Relyに集まれ~(^-^)/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/7-b1c086d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)