FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

縮毛矯正とか
どうも僕です(^-^)

何か縮毛矯正が続いてます。

昨日午後に1人、今日午前に1人、今日午後に1人、明日朝一に1人・・・。

Before


After



今回はBeforeのうねりが比較的分かりやすい画像の方でご紹介します(^-^)

新生部アルカリ剤使用でしっかりアイロン。
毛先に酸性の薬剤GMTとチオグリセリン~低温スルーで仕上げた矯正です(^-^)

まだまだ課題は多いのですが、酸性縮毛矯正の出来る方、向いてる方が見えてきました。

出してるメーカーが少ない現状ですが、使い方次第で可能性が広がる気がします。

それと、


お店にトルソーを置きました(^-^)

なんでそんな物?となかなか理解されないですが、鉄足のトルソーはアンティーク感があってお気に入りです(^-^)

フランスアンティークのトルソーは高くて手が届かないので、オークションにて安くGETした物ですが。

塗り壁、テラコッタ、シャンデリア、アイアンパネル、ボタン留めソファタイプのセット椅子、ドライフラワー、鳥かご、・・・ときたら、トルソーなんですよ!

まあ、自己満です(笑)

新しいスタイリング剤も入ってきましたし、11月にはキャンペーンの企画も予定してますのでお楽しみに!!

予約状況ですが、明日(19日)のご予約は全て埋まっております。

ご予約は(特に土日)早めがオススメです(^-^)

季節の変わり目なので、髪型も季節に合わせて変えてみませんか?

来週はまだ空きがございますので、お電話お待ちしてます(^-^)




ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740














コメント

すごい♡♡♡
[2014/10/21 14:43] URL | #- [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)
そういった御言葉がもっといただけるよう、頑張ります(^-^)
[2014/10/23 00:00] URL | 高橋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/58-993359bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)