FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夢の国!!
どうも!僕です(^-^)

月曜日に夢の国へ行って来ました(^-^)




ここディズニーシーは凄く勉強になるんです(^-^)

まず建物の内装、外装。



アーチ形の扉に外灯のランプ、外壁のモルタル造形がオシャレです(^-^)

ラップサイディングの外壁。


またお店を作るとなったらフレンチアンティークも良いけど、アーリーアメリカンも良いなぁ(^-^)

ディズニーに行く時のようなワクワク感を美容室に行く時も感じられたら良いなとずっと思ってました。

駐車場からファサードへと続く歩道が石畳で、脇には花や緑があり、扉はアンティーク。
キャッチーなロゴとイメージカラーで出来た看板。

扉を開けるとシャンデリアがある待合と風合いの良いレセプションカウンター。
アイアンパネルや鳥かご、壁には沢山の額に入った素敵な絵や写真。


そんなお店を作るのが夢で、ブランディングはディズニーを参考にしたいと考えたりもしてきたので、今回は良い刺激になりました(^-^)

周辺の景観

内装

外装

販促物

接客

全てのデザインや対応が完成されてるトコって他にどれだけあるんだろ?

少なくとも、あの規模で細部まで作り込んでるディズニーは凄いですよね!

ちなみに今回は日帰りだったんですが、車で向かってほぼ徹夜、アトラクションは炎天下の中1、2時間待ちとか、体力が衰え始めてる僕には厳しいものでした(^_^;)

皆さんも行くなら空いてて気候の良い時期に、泊まりで行く事をオススメします(^_^;)

でも子供達喜んでたから良かった(^-^)






ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740






































コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/50-f971f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)