FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

BBQ
どうも!僕です(^-^)

月曜日に子供のお友達家族と箱根まで遊びに行って来ました(^-^)

朝待ち合わせして、数世帯の方々が集まり出発!

先に走り出したウチの車に皆さん付いて行く形で向かったのですが、僕は方向音痴。

でもナビに従えば着くだろうと走り出したら・・・ナビの奴が何故か細い道ばかりを選びます。

自分でも「何故この道を?」と思いながら皆さん付いてくるので、序盤から不安に。

結果、自分のイメージしてた道とは全然違う経路に動揺しつつ、度々道を間違えつつ、辿り着・・・かない!?


途中で他の方に先導を代わってもらい何とか辿り着・・・きました。

子供達は車酔い(^_^;)

すいません。完全に僕のせいです(^_^;)

行ったのは「箱根清流マス釣場」というニジマスを釣りながらBBQ出来るスポット。


まず釣りをしたのですが、釣り場は分けられていて、魚を放流してくれるので普通に連れます。


子供達が川に落ちないよう見張りながらも結構釣れました(^-^)

塩焼きにして食べられるけど、内臓を抜いたりと捌くのは各自で!?

やりました・・・。
生きてる魚を捌きました・・・。
「俺は寿司屋の大将!!」と心で叫びながら・・・。

最近は水の事故が多いようなので気を付けて子供達を見てましたが、そこは問題なく過ごせてホッとしました(^-^)

帰りに温泉に寄って晩酌タイム。
初めてじゃないかってくらい他のお父さん達と話せて良かったです(^-^)

子供の悩みは先輩パパや先輩ママに相談するのが一番ですね(^-^)

この日は子供達が楽しそうにお友達と遊ぶ姿と自然が見れて幸せな一日でした(^-^)

よし!楽しんだし、また仕事頑張ります!



ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/46-5460d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)