FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

蛇が・・・
どうも(^-^)僕です(^-^)

いやー、出ましたよ。

近くの川の方で。

お客様の御来店でお出迎えしようかと入り口の辺りにいたら、ご近所さんから「ちょっと来て~!!」と言われたので「なんすか?なんの騒ぎですか?」と駆けつけたら・・・

蛇です。立派なヤツです。

僕「ギョエ~~!!ヒャ~!!キモッ!無理!無理無理無理無理!!」


ご近所さんからしたら玄関付近なんで、家の方入って来られたら恐いですし、何とか捕獲して遠くへ逃がして欲しい訳ですね。

僕「爬虫類と足の長い虫はダメなんス(T_T)役場とか警察にお願いしましょう(T_T)」
とヘタレていたら、

そのタイミングで御来店していたお客様がサッと動向の分かりやすい場所へ隔離して、家の方への侵入を上手い事防いでくださいました(^-^)
(巻き込んでしまってすいません(^_^;))

騒ぎで駆けつけた警察官が無事回収。

僕は奇声あげながら謎のカズダンス風の動きをしていただけでした・・・。

その時嫁は・・・。

ご近所さんからジュースもらったみたいで、捕獲劇をなんかオシャレなピンクのジュース飲みながら観戦してました。
ジュースが美味しいのか、他の近所の方となにやら楽しげww
なんで楽しそうなんだよww

またしても、いろんな人に僕の女子力の高さを見せつけてしまいました(^_^;)

川や山が近い場所にお住まいの方は、稀に出るかも分からんですからね。
捕獲が難しいレベルの蛇が出たら警察で良いみたいですよ(^-^)

この件で金運良くなったりしないかな・・・。



ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/40-a470d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)