FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

重要なお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
今月はWeb予約は一時的に制限させていただき、
御予約はお電話のみとなります。


現時点では短縮営業(通常19時のところを17時ま
で)予約枠の制限という形で営業しておりますが、
状況次第では休業という可能性もある為、直近で
ご連絡が取れるように連絡先の確認もさせていた
だいておりますのでご協力お願い致します。


現時点で予約をされている方は、キャンセルや日時の変更をしていただいても構いませんので遠慮なくお問い合わせください。


*当店での対策として*

スタッフのマスク着用
スタッフの手洗いうがい及び、手指消毒
毎朝スタッフの検温
1人ごとのセット面、椅子の消毒
1人ごとの器具の消毒
1人ごとのクロス交換
シャンプー台の消毒
定期的なドアノブの消毒
換気
基本、常時お一人、もしくは1組(2人まで)のお客様のみで他のお客様と店内で重ならないように心がける
等の対策を実施しております。


他にもご希望があれば、対策をとらせていただきますので、御来店前にお伝えいただけると助かります。

お客様のマスク着用での施術も大丈夫です。

髪の毛が付着してしまったり、紐が汚れてしまうので、替えのマスクをご用意いただくか、お持ちマスクをサージカルテープでとめていただく形で施術させていただきます。


*お客様へのお願い*

最初は御来店してくださるお客様を断ったりらするような事はしたくなかったのですが、他のお客様への媒介とならぬよう徹底する事が大切なお客様を守る事になると思い、ご理解、ご協力をお願いする形となりました。

国内外問わず、感染が拡大している地域へ行き間もない方(2~3週間以内)
発熱や咳等、体調が良くない方、
持病のある方、
単純に不安な方、

今回来れなくても、大丈夫な時に必ず喜んでいただけるように全力を尽くす事をお約束します。
なので、安心してご利用いただける状態になってから御来店をお願い致します。

気持ちが滅入る時にこそ気分転換になるのが美容室であるべきなのに、そういった時間が提供できなくなるかもしれない今の状況は本当に辛いです。

正直、美容室というのは基本的に濃厚接触という扱いになると思います。 

どんなに気をつけていても可能性をゼロには出来ない限り、お客様とその家族や周りの人を守るのは僕達の決断次第なのかもしれません。

もちろん、いろんな場所に感染リスクはあると思います。
しかし、Relyで感染するという事だけは避けたいです。

近いうちに臨時休業や予約の受付を一旦停止する可能性がある為、重要なお知らせとして告知させていただきました。

当面は状況を見て営業時間や休業を決めてアナウンスして参ります。

よろしくお願い致します。





ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は


こちら↓↓↓

Instagram


ホームページは


こちら↓↓↓

RelyHP


お問い合わせは


こちら↓↓↓

055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/229-9ea6a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)