FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハンサムショート
最近ショートにされるお客様が多いです。


ハンサムショートなんて呼称でよく見かける、襟足スッキリで前髪が長めのスタイルだったりする訳ですが、


こういうのとか、





こういうのですね。





バッサリ切る場合、シャンプーやドライヤーが非常に楽になりますよね。


前髪の長さが足りなかったりレイヤーが入ってたりすると、ウエイト位置が少し上がったり動きが出やすかったりしますが、それも案外良かったりします。


ちなみにRelyはインスタもそうですが、ボブやショートボブはドライカット時に質感とラインが見たいのでブロー仕上げが多いかもです。


崩したスタイリングも出来るし、ちゃんと軽くなってるけど、あえて収まりの良い仕上げを見せてます。



ハンサムショートは市民権を得てますし、まだ人気は続くと思うので、これからチャレンジしても全然オッケー👌



ショートにしたい方は是非ご相談ください。




こういうの流行ると、一方で存在感出てくるのがマッシュだったり、レイヤーなんですよね。



今日なんて結構前上がりのレイヤーのオーダーがあって切りましたけど、90年代っぽいラインと今時の質感のバランスはなんとも言えない良さを感じました。


多分もう少ししたら久しぶりに分かりやすいレイヤースタイルも流行るんじゃないでしょうか?



既にウルフにされるお客様も出てきてますしね。




もう春はそこまで来ていますし、ヘア、メイク、ファッションと楽しんでいきましょう!



ではまた!



ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は
こちら↓↓↓

Instagram


ホームページは

こちら↓↓↓

ホームページ


お問い合わせは

こちら↓↓↓

055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/214-54c10aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)