FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

マジか?!
乾燥機が動かない・・・。


なんで12月の忙しい時に壊れるんだお前は・・・。


こういうの大抵いっぺんにきます。


他にも


音楽プレーヤーはCDトレイ開かない、
(PC繋ぐ事で解決)


電話の子機は切ボタン反応しない、
(受話器を充電器に置くと切れるので、とりあえず解決)


ポストが風で壊れる、
(これは新しいの買った)


まあ、結局全部買い直しなんでしょうけど・・・。



マジか?!と言えばある日の一コマなんですが、
嫁さんがお客様のシャンプーを終え、マッサージに入りました。


当店ではシャンプー後のマッサージの際に、ナシードシリーズのスキャルプトナーという頭皮用化粧水を付けます。


そのお客様は仕事帰りでとても疲れたご様子でした。


それはもうサービスのつもりでマッサージ長め、スキャルプトナーもたっぷり付けていたようでした。


おそらく冬の乾燥した頭皮にしっかり保湿をしっかりしたかったし、シャンプー後の火照った頭皮を癒したかったのでしょう。



シューッ!!シューッ!!シューッ!!(多めに付けてる)



モミモミ・・。トンットンットンッ・・。パンッパンッパンッ!・・・。



嫁「お疲れ様でしたー!!すいません、もう一度シャンプー台へどうぞ~。」



僕「えっ?!シャンプーからのマッサージ。からのシャンプー?!」



どうやらスキャルプトナーとヘアスプレーを間違えたようです・・・orz



スプレーを見たらN.ニュアンススプレー・・。


頭皮にどうニュアンスをつけるというのでしょうか・・・orz


幸いにもお客様は僕の友人でしたし、洗い直す事で快く許してくれました。


これは結構「マジか?!」感強めエピソードですね。



最近だと他には、



嫁「コートと上着をお預かりしますね!!」


ちょっと待て、コートが上着だろwww


だとか、当店のお客様はご存知の通りウチの嫁はそもそもちょっと天然ですwww


しかし本人は至って真面目なんです。


ある時僕が、しょんないTVの広瀬麻知子というアナウンサーがいるんですが、よく笑うし、すっとぼけてて天然、面白いし可愛いと言ったんですね。


そしたら、



嫁「私は天然な女はあまり好きじゃないな。キリッ!!」



ん?ちょっと待てや。


どの口が言ってんだ?



とまぁ、ウチのも少々すっとぼけてますが長い目で見ていただけたらと思ってます。


もちろん仕上がりに直結するような場面では確認が入りますし、お客様にご迷惑をおかけする事は無いように努めておりますのでご安心ください。


ごく稀にシャンプー後にまたシャンプーかもしれませんが・・・。


さて、今月は例年より上旬から忙しくさせていただいておりまして、下旬の御予約も早めに入れていただかないと御希望添えない場合もあるかもしれません。


前の投稿でもあった通りですが、早めの御予約がオススメです!!


まだまだ年内の空きはございますので、是非お問い合わせください。


お待ちしております!


ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方はこちら↓↓↓

Instagram


ホームページは
こちら↓↓↓

HP


お問い合わせは
こちら↓↓↓

055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/207-f7fc3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)