fc2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アプリエグロウとN.
ここ最近少し涼しくなり、秋らしくなってきましたね!


季節の変わり目は服だけじゃなく、髪やメイクも季節感が大事ですよね。


今秋の新商品が続々と入荷しておりますので、ご紹介します!


まず、カラー剤。


「色濃く透ける」


アプリエグロウ、入荷しました!!





以前からアプリエシリーズは取り扱っていますが、明るく、白髪も染まるアプリエが登場です。






こちらはスウィートベージュという色を使用しています。


白髪があっても明るく仕上がります。



以前まで中明度では無かったピンク系もラインナップ。






こちらはピンクブラウンを使用しています。


一度のカラーでちゃんとピンク感出ます。


これまでと同様に染料は濃く、彩度の高いカラーが可能です。




そして、



ナプラN.シリーズから新色フォギーアッシュとベリーショコラの2色を追加!!



「秋冬を彩るチョコレート系カラー」







こちらはベリーショコラをベースにインナーカラーを入れてます。



もちろんハイライト等も出来ますので、やってみたい方は是非お申し付け下さい。



さらにナプラN.シリーズと言えば、3色展開のカラーシャンプーが発売されていましたが、先日シアシャンプーなるものも発売されました。



「シアバターで洗う贅沢なシャンプー」







無論、入荷してます。



香りが良く、指通りのよい仕上がりでオススメです。



ケアからスタイリングまでN.で揃えるのも気分良いし、オシャレだと思います。




他にも穴空けるのが面倒なハイライトキャップ(穴空け失敗)、買ってからセット販売に気付いたヴィセのチップシャドウ(300円程安い)、やらの小ネタもありますが、自分でも小さい男だと思うので割愛するとして、



ハッキリ言えるのは「秋の髪型を作る準備は整っている」って事ですね!




そんな訳で、季節感出したい方お待ちしております。



それではまた!




ヘアデザインRely


055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1


Instagram


HP
















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/204-d95faec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)