FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

面白い案件
面白いのきましたね。


ファミコンミニの新バージョン!!


そもそも僕はあんまりゲームやらないですし、前回のも買えたら転売したろうかな、ってくらいの認識でした。
(最初の頃は売り切れてプレ値付いてたらしいので)


この新バージョン、ファミコンジャンプ、通称ファミジャンが入ってます!!





もう、いいおっさんになってきたけど、ナウいヤング達が言いそうなセリフも敢えて言わせてもらいたい。



最高かよ!!!



30代も半ば過ぎてるおっさん達には分かるでしょうか、ジャンプ黄金時代の面々が一同に会すこの作品。


wii uのバーチャルコンソールってのがあるんですが、懐かしのファミコンゲームが出来るのでノスタルジーに浸りたくてたまに遊んでました。


が、ファミジャンは著作権とかの問題がクリア出来ないようで、ラインナップされてなくてガッカリしてたんです。


そしたらファミジャン含めた20タイトル収録で登場ですよ。


僕は前回の収録作品より今回のがお好みですし、
あんまりゲームやらない僕でもコレはちょっと欲しいですね。



これは童心に帰れる!!



もぅマジ無理・・。予約しょ。




おっさんで思い出したので、ついでにもう一つ。


「おっさんずラブ」がヤバイ。


何がヤバイって吉田鋼太郎がヤバイ。


あの渋めなM字のおっさん。


どの位ヤバイかって、告白シーンに田中圭が軽くボイパしちゃう位ヤバイ。


これは久しぶりにワロタwww



もぅマジォススメ・・。録画しょ。



とまぁ、出来るだけ日々の暮らしにスパイスを加えていく訳です。



スパイス・・。



そういえばスパイシーを発音良くしたつもりが、「このカレー凄くスペイシーだね」とカレー食いながら宇宙感じちゃってる人になった事があるのは内緒です。


皆さんのちょっとした楽しみや面白そうな案件があれば、是非教えてくださいね!!


おっさんずラブもお客さんに教えてもらって見たら最高に笑えましたし、最終回まで楽しみなドラマの一つになりましたwww


小さな楽しみのある暮らしって良いものですね。



フフフwww思い出すと笑えるwww



そんで最後に全然違う話なんですけど、



初期から当ブログはFC2ブログ使ってますが、ずっとが広告ウザいと思ってました。



消せるようなのでやってみたけど、とりあえずは消えたのかな?


実際、勝手に表示されてるだけで、僕が貼ってる訳じゃないですからね。


FC2とかテンプレートの仕様かと思われます。



でも、ホームページのリニューアルしようかと思ってるので、そしたらブログも変えようかな。



案外見てくれてる人がいるようなので、見やすいよう心掛けます。



それではまた!!






ヘアデザインRely


055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1


Instagram


HP



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/196-53ce3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)