FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

娘の誕生日にとっておきのパワースポット
タイトル通りなんですが、娘が10歳になりました。


気付いたら大きくなっていて、身長がママに追いつきそうなくらいです(^-^)


僕は娘の小学校での成績は正直あまり把握出来ていませんし、習い事に熱心な事もありません(^_^;)


ただ日々暮らすだけで精一杯なポンコツ親父ですwww


でも、子供達は素直に育っていると信じています。


そんな娘が誕生日の日は雪を触りたいとの希望と、暫くぶりに行きたかった場所に行ってきました!


行きたかった場所は富士吉田の「新谷山神社」

http://www.yamajinja.jp/index.html


金運上昇と商売繁盛の神様がいると言われているそうです。


実はRelyを始める前に一度お伺いしているのですが、ただの願望だけで何も出店計画もない状態から独立という願いが叶った経緯があります!


もちろん協力してくださった方々のお力添えありきですが、不思議な力が働いたようにも思えるのです。


そこで、家内の国家試験も無事終わり、あとは結果を待つばかりが不安なのでお参りを。


そして僕はお礼参りをしたいと向かった訳です。





雪です。


子供達は犬っころのように喜んでましたwww


まあ、ホントは雪遊びしたかったみたいですけどそこまで準備してないんで。


でも喜んでるし、希望していた雪の件はあっさりクリアですwww


おみくじは「吉」だし、御守りもゲットしたし、さて、帰ろう・・・。


ん?!


すっかり満足なのは我々夫婦だけで、子供達は「この後どこ行くの?」なんて言ってる!!


仕方ないから、そこで検索ですよ。


そこからそう遠くない所に水族館発見。


その名も「森の中の水族館。」

http://www.morinonakano-suizokukan.com/index.html


何がいいって、入館料が安い。


大きくはないけど、周りの雪景色やら富士五湖に生息してる魚やらで結構楽しめます。


なんだか嫁さんの国家試験終わるまでどこも行けてなかったから、久しぶりに外出た感じがしました。


四季を感じるって良い。




あ、そうそう、神社には「本宮」と「奥宮」があります。


冬季は「奥宮」参拝が出来ませんので、両方お参りしたい方は春になってからですね。


とりあえず近々行ってみたいという方は、天候次第ではスタッドレス履いてた方が良いかもしれません。


気になる方は是非行ってみて下さいね!


ヘアデザインRely


055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1


Instagram


HP
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/191-4c95a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)