FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヘアドネーション
すっかり秋ですね。


というか冬になりつつある。



こうなってくると、かえって髪の毛切りたい方が増えます。



そう、襟のある服を着るからです。



代表的なのはタートルネック辺りでしょうか。



そんなこんなでロングからバッサリが毎日続いてます(^-^)



今日は今までも何回かやった事はあるんですが、「ヘアドネーション」希望のお客様がいらっしゃいました。


ざっくり言えば髪の寄付ですね。





この後一つ毛束にまとめます。



ロングをバッサリ切り、顎ラインのボブにしました(^-^)







細めのハイライトとアプリエで透明感カラーに。



Rカラーも加わってツヤツヤです(^-^)



こちらはバージン毛から一回目のカラーでの明度になりますが、アプリエは退色してくると結構明るくなるので、次回以降は完全にダブルカラーの発色を楽しめます(^-^)




こういった画像は久しぶりに撮らせていただきましたが、忙しいと意外とそういう余裕がないんですよね(-_-;)




お客様の中には当ブログをご覧になっていただいてる方が意外と多いという事実もあるようなので、もう少し頑張らなきゃとは思ってはいるんです(-_-;)



画像ないとブログも大した事書けないですしね(-_-;)



バックスタイルでも構わないんで、余裕ある時は撮らせてくれる方はお願いします(^-^)




ついでにご案内なんですが、


ナプラからナシードシリーズのホームケアトリートメント、N.スタイリングシリーズのミニサイズ等、商品多数入荷してます(^-^)



こなれ系はN.ポリッシュオイル。


おさまる系はN.スタイリングセラム。



ミニサイズは持ち運びに便利です(^-^)



カラーシャンプーもN.シリーズから発売予定なので、パイモアのを使用中の方はまたご案内しますね。



そして!!


嫁さんのマツエクも先月からのレッスンモデル初回30人は無事終了しました!!



30人全員、2週間後にリペアも課題となっていますが、あと少しで検定です!


着実にアイリストへの道を歩んでます(^-^)



御協力いただいたお客様に感謝申し上げます。




おかげさまで3連休は満席ですし、最近はご新規様も増えてます(^-^)



夫婦共々お客様に喜んでいただけるように頑張ります(^-^)



ヘアデザインRely


055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1


Instagram


HP




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/184-b9a6d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)