FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秋の物欲
秋らしくなってきましたね。


涼しくなったのもあり、お休みの日に子供達とおでかけしてきました。


そこで僕の楽しみはカメラですよ。








中望遠の奥行き感を撮りたかったのでレンズも大きくなり、持ち歩きが不便ですね。


・・・小さいカメラが欲しいな。


SONYとかフジとかOLYMPUSとか。


あの辺はデザインも格好良いし。


望遠のボケ方はどうなんだろう?


光学ファインダーじゃない部分やレンズラインナップも気になるけども。


う~ん。使ってみたい。


そう!欲しいもの一つめのアイテムはミラーレス機。


ちょっと使い勝手と性能の良いカメラは結構いい値段するので、とりあえず諦めるとしましょう。


さて、もう一つ最近気になるアイテムは時計ですかね。


価値観は人それぞれですが、おじさんになってくるとフォーマルなシーンでも使える腕時計の一つくらい持っていたいもの。


それに美容師って仕事中は長袖でも少し腕をまくる事が多いですし、鏡に手首がよく映りますからね。


そんな僕が欲しいと思ってるのはIWCやブライトリングのパイロットウォッチ。


・・・はい。


ミラーレスカメラに全然負けない値段だったりしますorz


大人の男性向けのちょっと良い時計を選ぶと、結構いい値段するのでとりあえず諦めるとしましょう。




家族がいたら欲しいものがすぐ買えないのは当たり前ですからね(^_^;)


ただ、良い物を知るにはよく調べ、よく選び、身に付けたり、使用したり、体験しないと分からない事があるんだろうなと思ってます。


上質を知ることが上質を作る事に繋がり、良いサービスを提供する上で肥やしになるはず。


いつか手に入れる為に頑張ろうとも思うだろうし。




そういえば欲しい物が機械式ばかりで男っぽいようですが、服も靴もバッグも欲しいですからね。


ちゃんと女子力も高いです(笑)


そういえば最近仕事に関わる物以外は何も買ってないなぁ・・・。


秋の夕暮れを眺めながら物欲を抑え、心を整える僕でした。


ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740

Instagram


HP

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hairely.blog.fc2.com/tb.php/152-6b9cbc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)