FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寒川に行ってきた!
春を感じ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


もう河津桜も見頃だとか。


早咲きの桜を見ると一足先に春を感じれてウキウキするし、何より綺麗な景色は心が癒されるじゃないですか。


それで見に行きたいと思って嫁に相談したところ、


「寒川神社って八方厄除けと言って、あらゆる方向からの厄を除けてくれるの!凄くない?」


という河津桜に一切触れない返事が返ってきました。


何故か河津じゃなく寒川へ行く事になりましたwww


春を感じに行くつもりが寒い川と書く土地へ・・・。


そして、





初めて行きましたが凄く神聖な感じがしたし、間違いなく清められた事でしょう。


静かで綺麗な場所でした。


あまり桜の木は見られませんでしたが、君が代でお馴染みのさざれ石がありました。





僕は胸に手を当てて君が代を口ずさみました。


国歌斉唱の時の気持ちはいつだってキングカズです。


後ろに人がいたのに気づかなかったのですが、こんな時恥ずかしがる僕ではありません。


歌唱力には定評があります。


お約束のおみくじタイムですが、「吉」でした!


書いてある内容も良いし、基本「小吉」の男なので少しテンション上がりました。


テンション上がった僕はカズダンスのモーションに入り始めていましたが、


ふと、隣を見ると嫁はさも当然のように「大吉」を持っていました。


ここでカズダンスは残念な舞いになりかねないと思い、自粛しました。


嫁には「いい気になるなよ」と心の中でシッカリ言っときました。


その後は寒川食堂という定食屋に寄って昼食をとり、なんだかんだ満喫しました。


ああいう定食屋近くに出来て欲しい。


結果、寒川オススメです!!


さて、


2月はニッパチとかいう割に連日忙しくさせていただいてます!!


卒業シーズン、新生活も目前に迫り髪の毛をキレイにしておきたい方も多いのではないでしょうか?


当店では毎日ハイライトカラーやバッサリとショートにされる方が多く御来店されます。


既にヘアセットや着付けの御予約も入っていますが、ヘアセット希望の方はまだまだお受け出来ますので是非お問い合わせください。


では!


ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は


こちら↓↓↓
Instagram


ホームページは


こちら↓↓↓
ホームページ


お問い合わせは


こちら↓↓↓
055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1
ハンサムショート
最近ショートにされるお客様が多いです。


ハンサムショートなんて呼称でよく見かける、襟足スッキリで前髪が長めのスタイルだったりする訳ですが、


こういうのとか、





こういうのですね。





バッサリ切る場合、シャンプーやドライヤーが非常に楽になりますよね。


前髪の長さが足りなかったりレイヤーが入ってたりすると、ウエイト位置が少し上がったり動きが出やすかったりしますが、それも案外良かったりします。


ちなみにRelyはインスタもそうですが、ボブやショートボブはドライカット時に質感とラインが見たいのでブロー仕上げが多いかもです。


崩したスタイリングも出来るし、ちゃんと軽くなってるけど、あえて収まりの良い仕上げを見せてます。



ハンサムショートは市民権を得てますし、まだ人気は続くと思うので、これからチャレンジしても全然オッケー👌



ショートにしたい方は是非ご相談ください。




こういうの流行ると、一方で存在感出てくるのがマッシュだったり、レイヤーなんですよね。



今日なんて結構前上がりのレイヤーのオーダーがあって切りましたけど、90年代っぽいラインと今時の質感のバランスはなんとも言えない良さを感じました。


多分もう少ししたら久しぶりに分かりやすいレイヤースタイルも流行るんじゃないでしょうか?



既にウルフにされるお客様も出てきてますしね。




もう春はそこまで来ていますし、ヘア、メイク、ファッションと楽しんでいきましょう!



ではまた!



ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は
こちら↓↓↓

Instagram


ホームページは

こちら↓↓↓

ホームページ


お問い合わせは

こちら↓↓↓

055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1