FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

仕事納め
2018年の営業は30日で終了しました!


12月は特に多くのお客様にご来店いただき、過去最高の結果で締めくくる事が出来ました。


本当にありがとうございます!!



正直、2018年は我慢の年みたいなところがありました。


本当に悔しいことが多かった!



だからこそ12月はいっぱいお客様が来てくれて、結果が良かったのは嬉しかったです。



12月の結果は美容師の一年の通信簿的に言われたりしますからね。



なんとか良い方向に向き始めた気がします。



したためてきたものもありますし、2019年はよりお客様に感謝し、喜んでいただけるようにします!



今年も一年ありがとうございました!



新年の営業は4日からとなります。



来年もRelyをどうぞよろしくお願い申し上げます。




では皆様良いお年を!






ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は

こちら↓↓↓
Instagram


ホームページは

こちら↓↓↓
HP


お問い合わせは

こちら↓↓↓
055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1




年末年始の営業は
年末年始のお休みのご案内です。


12月31日~1月3日までがお休みとなります。



年内は30日まで通常営業、



年始も4日から通常営業となります。


よろしくお願いします😄



そして、


年内の御予約は空き枠僅かとなっておりますので、営業時間を多少無視して出来るだけお受け致します!!


時間指定無ければ駆け込みオッケーです👍


是非お問い合わせください!






ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は

こちら↓↓↓
Instagram


ホームページは

こちら↓↓↓
HP


お問い合わせは

こちら↓↓↓
055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1




クリスマス!
メリークリスマス!!


クリスマスですね!!


24日は月曜日ということもあり、お休みをいただいておりました。


我が家では24日の朝にはサンタさんが来てくれたようで子供達は大喜びです!


娘は「しゃあっ!やっぱりサンタいんじゃねーか!見たかコラァ!」なハイテンションぶり。


朝からサンシャイン池崎が行ったり来たりしているみたいなうっとうしさですwww


※この人は5年生です。


そして、


この時期は毎年パジャマにサンタ服着てる息子は何故かリアクションはあまり無く、いきなりバリバリ開けたと思ったらゲームソフトを黙々とやり始めてる・・・。


お前はもう少し喜べwww


何故この子達が学校で周りから「サンタって親だぜ!ワロス!」とか言うお友達が出現しても頑なに信じているのか。


それは、


グリーンランド国際サンタクロース協会とやらが存在すること。(本当)


アジア圏では日本だけが公認サンタクロースがいること。(本当)


こういう事実を元に上手く説明しています。


ちゃんと正式な手順を踏まない家もあり、サンタが来ないお宅も可哀想だけど存在すること、そういうお宅は親御さんがプレゼントあげてるケースもあるということ、といった感じです。


まあ、そろそろかなとは思っていますけどね。


そんなこんなで、気付くと今年もあと僅かとなりました。


最近のRelyはというと、順調に忙しくさせていただいております!!


こんなベージュカラーのハンサムショートや、



ピンクブラウンのボブ、



もちろんロングだって、




なんでも出来ますよ!!


年内は30日までの営業となります。


御予約の空き枠は残り僅かですが、キャンセル出る事もあるかもしれませんし、時間指定無ければ出来るだけ対応させていただきますので是非お問い合わせください!


では!





ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方は

こちら↓↓↓
Instagram

ホームページは

こちら↓↓↓
HP

お問い合わせは

こちら↓↓↓
055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1
マジか?!
乾燥機が動かない・・・。


なんで12月の忙しい時に壊れるんだお前は・・・。


こういうの大抵いっぺんにきます。


他にも


音楽プレーヤーはCDトレイ開かない、
(PC繋ぐ事で解決)


電話の子機は切ボタン反応しない、
(受話器を充電器に置くと切れるので、とりあえず解決)


ポストが風で壊れる、
(これは新しいの買った)


まあ、結局全部買い直しなんでしょうけど・・・。



マジか?!と言えばある日の一コマなんですが、
嫁さんがお客様のシャンプーを終え、マッサージに入りました。


当店ではシャンプー後のマッサージの際に、ナシードシリーズのスキャルプトナーという頭皮用化粧水を付けます。


そのお客様は仕事帰りでとても疲れたご様子でした。


それはもうサービスのつもりでマッサージ長め、スキャルプトナーもたっぷり付けていたようでした。


おそらく冬の乾燥した頭皮にしっかり保湿をしっかりしたかったし、シャンプー後の火照った頭皮を癒したかったのでしょう。



シューッ!!シューッ!!シューッ!!(多めに付けてる)



モミモミ・・。トンットンットンッ・・。パンッパンッパンッ!・・・。



嫁「お疲れ様でしたー!!すいません、もう一度シャンプー台へどうぞ~。」



僕「えっ?!シャンプーからのマッサージ。からのシャンプー?!」



どうやらスキャルプトナーとヘアスプレーを間違えたようです・・・orz



スプレーを見たらN.ニュアンススプレー・・。


頭皮にどうニュアンスをつけるというのでしょうか・・・orz


幸いにもお客様は僕の友人でしたし、洗い直す事で快く許してくれました。


これは結構「マジか?!」感強めエピソードですね。



最近だと他には、



嫁「コートと上着をお預かりしますね!!」


ちょっと待て、コートが上着だろwww


だとか、当店のお客様はご存知の通りウチの嫁はそもそもちょっと天然ですwww


しかし本人は至って真面目なんです。


ある時僕が、しょんないTVの広瀬麻知子というアナウンサーがいるんですが、よく笑うし、すっとぼけてて天然、面白いし可愛いと言ったんですね。


そしたら、



嫁「私は天然な女はあまり好きじゃないな。キリッ!!」



ん?ちょっと待てや。


どの口が言ってんだ?



とまぁ、ウチのも少々すっとぼけてますが長い目で見ていただけたらと思ってます。


もちろん仕上がりに直結するような場面では確認が入りますし、お客様にご迷惑をおかけする事は無いように努めておりますのでご安心ください。


ごく稀にシャンプー後にまたシャンプーかもしれませんが・・・。


さて、今月は例年より上旬から忙しくさせていただいておりまして、下旬の御予約も早めに入れていただかないと御希望添えない場合もあるかもしれません。


前の投稿でもあった通りですが、早めの御予約がオススメです!!


まだまだ年内の空きはございますので、是非お問い合わせください。


お待ちしております!


ヘアデザインRely


ヘアスタイルや商品等の情報を画像で見たい方はこちら↓↓↓

Instagram


ホームページは
こちら↓↓↓

HP


お問い合わせは
こちら↓↓↓

055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1
12月
なんだか暖かいので12月だという実感がない・・。どうも僕です!



しかしながら当店も12月ということもあり、少し忙しくなってきました!


12月は上旬の方が予約が取りやすくオススメで、中旬以降の御希望の場合は御予約をお早めにと毎年アナウンスさせていただいております。


皆様心得ていただいてるようで、11月までに御来店された方は次回予約を、電話で中旬以降の予約で確保される方が多いです。


もちろん直近ですぐやりたい場合でも、空いてたりご案内出来る事もあるのでお電話頂ければと思います。


よろしくお願いします。



それでですね、


御来店時に分かりやすくする為に、夜間は案内看板に照明が当たるように工事予定だったんですが、看板自体がライトに当たると少し明るく見える素材に変更することになりました。



ちょっと予定が変わりましたが、少しだけ分かりやすくなったかと思います。




あと、扉にはクリスマスリース、店内にはツリーを飾ってクリスマスムード満載になっております。







12月、年内中に是非お越しください!!


お待ちしております!!




ヘアデザインRely


055-941-7740


駿東郡長泉町竹原253-1


Instagram


HP