FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最近の事
久々カキコ・・・ども・・・


10月は七五三なんかも既に少しこなし、秋らしい雰囲気を楽しんでおります。


つい先日の事ですが、夫婦喧嘩を拗らせてしまい嫁がプチ家出をしました。


若干オドオドしながらアッサリ帰ってきましたが、帰ってくるなり今後のレッスンスケジュールの話をしてしまうあたりがそもそもの問題のような気がします・・・。


しかしですよ!


雨降って地固まるじゃないけど、その後に久々のデートに出掛けました。


我々の休日は月曜日。


子供達は学校へ行ってる為、2人きりです。


行き先は熱海。


最近駅ビルやら商店街に人が多くて人気らしいとの話をよく聞いてたけど、行ったことないから行ってみようぜと。


とりあえず来宮神社へ行き、


参拝をした後、


噂の落ち葉のハートと、




御神木を、




見てきました。


あとは石川屋という店でラーメンを食べ、


駅ビルを一周し、


平和通りと仲見世通りを歩き、


熱海プリンとやらを子供達のお土産に買い、


プリンソフトを食べながらサンビーチを散歩して帰ってきました。


後半がやっつけ感満載ですが、画像とか無いのですいませんwww


一言で言えば、平日なのに人が多い!!って感じ。


駅ビルには五味八珍とかパスタの1丁目とか入ってたし、結構変わってたんですね。


石川屋のラーメンと熱海プリンは普通に美味かったです。


基本、海好きなんでサンビーチも気持ちよかった(^-^)


ちょっと半日ぷらっとしたい方には良いかもしれません。


そんな訳で、嫁が居ない日に御来店いただいた方の中には居ないと寂しいねとか、どうしたの?とか、優しいお声をいただきましたが、とりあえず大丈夫です(^_^;)


茶番ですいません(^_^;)


あまり無い事なので大目に見てくださいね(^_^;)


その後、嫁の方は毎日のレッスンにより急速に出来る事が増えています。


僕自身はそもそも美容オタクなので24時間ほぼ美容の事しか考えていません。


道行く人を見ても、テレビ観てても、人の髪型ばかり見てます。


メシ食ってても、風呂入ってても、布団入っても、明日の予約のお客さんの髪型をどう提案するかとか、嫁さんにどんな練習させるか、どう言ったら分かりやすいかとか、自分はどんな勉強や練習しようかとか、そんなをずっと事考えてます。


美容師はみんなそうかもしれないけど、20年近くずっとそうやって生きてきました。


やりたいことはやりきれないし、土日は留守番の子供達を不憫に思う時もありますが、それでも僕はカッコイイ髪型が作れるという一点を誇りにしたいのです。


来た全てのお客さんの期待や要望に応えられる自分になりたい。


そういう所存です。


少し先の事で言えば、お客様が見やすくて分かりやすいように通りの案内看板に照明の設置、ホームページのリニューアルが進行中です。


イタリアのオーガニックブランド、ローランドのメンズラインの発表がありましたが、11月半ばには商品ラインナップ等の詳細が届く予定となっております!


まつげエクステは遅れていますが、やはりメニュー化の予定ですのでお待ちください(^_^;)


それぞれまた御案内させていただきますね!



それと、七五三のヘアメイクや参拝に同行される御家族のヘアセットもまだまだ承っておりますので是非!


ではまた!


ヘアデザインRely

055-941-7740

駿東郡長泉町竹原253-1

Instagram

HP