FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ナウい髪型に
久しぶりの投稿です。


最近人気の「切りっぱなし」やら「前上がらないレイヤー」にウエーブをつけるスタイルをお客様に勧めていますが、

パツンとしたラインや、ウエーブにチャレンジするのに抵抗がある人もいらっしゃるかと思います。


切りっぱなしも質感ですからね(>_<)


本当に真っ直ぐブラントでワンレンに切っただけじゃない事の方が多いし、
ウエーブつけたレイヤーも、波巻きにシアバター系のワックスつけてセミウエット仕上げが多いです(>_<)


イチキュッパのワンレンやソバージュとは違うので大丈夫だと思いますよ(^-^)


その時その時に旬なラインと質感がありますからね(^-^)


似たようなスタイルも少しずつ現代風に変化している訳です(^-^)


ダサくはならないのでご安心ください(^-^)


そんなこんなで思ったのですが、 むしろ今は髪型よりファッションの方がチャレンジするのが難しい気がします。


流行の一つに「タッキースタイル」なるものがありますが、「悪趣味な」という意味を持つそうで、派手めにダサかわいいのが良いらしいですよね。


「ノームコア」の反動なのかな?



「タッキースタイル」は柄×柄を合わせたりするので、「上級者かよ!」と嫁にツッコミ入れてる事の多い我が家では平常運転ですけどね。



やっぱり大体の人は柄×柄やカラフルなファッションは勇気がいりますよね(^_^;)


実際はまだ「ノームコア」な人の方が多いかもですね。


そしてメンズ。


メンズもトップスをパンツにイン出来たら、オタクっぽくなるか上級者かです。


僕がスポカジと言い張っても、 アディダスのTシャツをスキニーにインして、頭にバンダナ、靴下履いてスポサンだったらオタクっぽい奴が出来上がりそうな気が・・・。



無難に無地のポケットTシャツとか着て過ごす事にしときます!



とまあ、 服装シンプルで髪型に流行を取り入れる方が簡単にナウい感じになれる気もします。 (月9の桐谷美玲ちゃんみたいなのとか)



もちろんファッションも髪型も攻めても良いと思いますが、髪型がそれっぽくないと今風にならないので、まずは髪型でチャレンジしてみてくださいね(^-^)




*ここのところ週末の予約が埋まりやすく、御希望に沿えない事があり大変申し訳ありません(>_<)お早めのご予約か、平日の方が比較的ご案内しやすいかと思いますのでよろしくお願い致します(>_<)*




ヘアデザインRely


駿東郡長泉町竹原253-1


055-941-7740


Instagram


HP