FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紫陽花
どうも!


紫陽花が咲き始めたので、久しぶりに鎌倉行ってきました!


鎌倉の紫陽花といえば、長谷寺と明月院でしょうか?


どちらも素敵な場所ですが、今回は明月院に行きました(^-^)





弟に傘を持たせて自分だけサッサと行っちゃうお姉ちゃんですwww


さらに寄って来たのが鶴岡八幡宮なんですが、以前から一眼レフを欲しがるウチの娘がカメラを使わせろとうるさいわけです。





僕のNikon・・・。


絶対落とすなよと言いながら、ピッタリ付いて離れないように必死でした(^_^;)


お参りをして、おみくじを引く流れになるんですが、僕はくじ運が悪いです。


基本的に「小吉」か「末吉」なんですよね(^_^;)


まあ、それ以外が引けないのはいつもの事だからと思いながら引くと「吉」!!


珍しい事態に感激していると、「パパ!なんて書いてあるのコレ!」と自分のを差し出す娘。



開いてみると・・・なんと「凶」!!



身近な人が引いたの初めて見た・・・。


動揺しながらも、「だっ、大吉って書いてあるよコレ!良かったな!」と僕。


小躍りして喜ぶ娘。


自分のも読んで欲しくてせがむ息子。


複雑そうな嫁。


カオスwww


でも、コレで娘の大吉の心は保たれたから良しとしましょう(^-^)


皆さんも鶴岡八幡宮でのおみくじは結構「凶」が入ってるっぽいので気を付けて下さいね!


まだまだ紫陽花や蛍が楽しめる時季なので、また時間があれば遊びに行きたいと思います(^-^)



ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740

Instagram

HP
4周年
おかげさまでRelyは6月で4周年を迎えます(^-^)


御来店いただいたお客様のおかげです(^-^)


本当にありがとうございます(^-^)


なのでこんな感謝をお伝えするDM作りました!



作りましたっていうか、作ってもらったんですけども!


僕の大好きな紫陽花が描かれた、季節を感じるハガキを送らせていただいてますのでよろしくお願いします(^-^)


4周年のキャンペーンなんですが、いろいろ考えました。


当店のキャンペーンは基本的にプレゼント企画なんですが、スタイリング剤やシャンプー、日焼け止め等も検討しましたが、コレだ!っていうのがあんまり無かったのと、去年「クラフトショップsugar」さんとコラボしてヘアゴムやキーホルダーを製作していただいたので、また他業種とのコラボが出来たらいいなと考えた結果・・・。



当店でお待ちの時間にお出ししている「自家焙煎珈琲花野子」さんのコーヒーミニギフトを、6月中Relyに御来店のお客様にプレゼント!!



という内容になりました!!


時季的にアイスコーヒーが良いかと思い、基本的に水出し用パックのミニギフトになっております(^-^)


一年通してホットを飲まれるという方もいらっしゃるかと思い、念の為花野子ブレンドのドリップパックもご用意いたします(^-^)


仕事に生きてる僕が言うのもなんだけど、ホッと一息つく時間欲しくないですか?


カフェやRelyで過ごすように、御自宅でもゆったりとした時間を過ごせるきっかけになれば良いなと思います(^-^)


僕達はカフェや雑貨屋が好きなので、美容室らしいキャンペーンじゃないけど、昨年に続きRelyらしいキャンペーンになりました(^-^)


是非この機会に人気専門店の上質な豆の味わいを体験してみて下さい(^-^)


ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740

Instagram

HP
おじさんかな?


久しぶりにMステ見て思いました。


JPOPがなかなか良いぞと。


バックナンバーの歌詞は切ないし、aikoも未だ衰えてない。


嵐は大野君の声が良いし、ABC-Zは運動神経抜群だ。

きゃりーぱみゅぱみゅは楽曲と世界観!
中田ヤスタカ凄いわ!




DAIGO?




DAIGOは・・・。




優しそうだし良い人なんじゃないかな!!




そんなこんなで普段聴かないJPOPに嫉妬してしまうくらいに才能を感じ、更に寝る前にyoutubeで中学~20歳くらいまでのヒットソングを聴いてみたら・・・。



泣いた。



全俺が泣いた。



懐かしいだけで涙が出てくる。



これがおじさんになるという事なのだろうか?



もう白髪は全体の3割超えそうですし、


おじさん化していくお父さんと言えば、娘に臭いとか汚いとか言われて傷つく生き物ですし、
(まっ、まだ言われてないんだからね!)

Tシャツ一枚で着るとセンシュアルボディ(肉感?)ですし、

B地区浮いて見えてたら恥ずかしいだけでなくキモイですし、おすし。




そこでエアリズムが良いと聞いた訳ですよ。






どうやらサラサラらしいよ?



試しに何色かとエアリズムのボクサーパンツを持ってレジへ向かうと、お試しのつもりが何枚か買うとなると結構高いような気がしないでもない。



UNIQLOめ・・・。



GU展開し始めてからはそんなに安くねー感じがする。


たがしかし!


確かにサラサラだし、汗かいてもすぐ乾く。


通気性も良いし、抗菌防臭、消臭と嬉しい機能付き。


これで少しは安心して汗かけるかもしれないし、B地区浮いて見えないよね!





最近気づいたら子供達が自転車に乗れるようになってて、




子供達の成長と共に自分が歳重ねるのも悪くないなとも思う。



お店も4周年間近。


しっかり歳を重ねてます。



お店も自分も良い歳の取り方していきたいと思います(^-^)


ヘアデザインRely


駿東郡長泉町竹原253-1


055-941-7740

Instagram


HP




ご無沙汰です!!
どうも!ご無沙汰です!

ここのところお休みのご案内くらいしかブログを更新していませんでしたね(^_^;)


僕の場合暇さえあれば掃除するか、何かしら勉強してるもんで、本当すいません(^_^;)


東京でのセミナーで学び、自主練をし、撮影で使うコスメをコツコツと買い集め、情報収集をする毎日。


えっ?自己発信はどうしたって?


細けえこたぁいいんだよwww


というより、よく考えたら僕は目立つの嫌いだった事に気付きました(^_^;)


商売的にはダメなヤツです。


でも、いろいろ準備を進めてる事もあるんですよ!!


直近では6月で4周年なんですけど、何かキャンペーンとかやった方が良いっぽいですよね?


やりましょう!


どこかの禿げっぽい言い方になってしまっていますが、現在季節感たっぷりなキャンペーンのDMをデザイナーが作成してくれてるんで、御用意出来次第発送させていただく予定です(^-^)


Relyも5年目突入か・・・。


思い返せば、これまでいろんなことがありました。


いくつかのカップルを誕生させたり、
Relyロゴの入ったユニフォーム着てフットサルしたり、時間が空いてるからってお客さんとそのままランチ行っちゃった事もあるし、語り尽くせないほど楽しい思い出がいっぱいです(^-^)


これも応援してくださるお客様のおかげです。


本当にありがとうございます(^-^)


これからも頓珍漢な嫁とRelyをよろしくお願いします(^-^)


キャンペーンの内容はまた後日(^-^)






ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740

Instagram

HP
お知らせ
5月10日の火曜日はお休みさせていただきます。

以前から御案内させていただいてはいますが、しばらく定休日以外に不定期で月に1~2回火曜日にお休みをいただいてますので、御来店を予定されたいる方は事前にお電話で確認をお願い致します。


大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740

Instagram

HP