FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

家族でブラブラと
久しぶりに家族でブラブラしてきました。

紅葉が見たくなりまして。

近場で紅葉見れる所を調べたら、箱根の噴火警戒レベルが1まで引き下げられてたので行ってみようとなり、御殿場から仙石原方面へ。

僕は可愛い建物とかフランスっぽいの好きなんですよ(^-^)

行った事ないし、施設自体の雰囲気が可愛いので、「星の王子様ミュージアム」に入ってみました。
思ったとおり素敵な雰囲気!



これは・・・ウチの店と同じ時計!



「凄いじゃん!ディズニーシーみたい!」とか言いながら写真撮ってた場所がトイレの入り口だったのは内緒です。



これは星の王子とウチの王子ですね。



夕方からプロジェクションマッピングの上映が始まりました。



子供達も凄い喜んでました(^-^)

施設自体は1時間程度でまわれる広さですが、雰囲気が良かったです。

え?紅葉?

ん~(^-^)まあまあ紅く染まってました!

画像は無いです(笑)

皆さんも紅葉やイルミネーション、行ってみて良かった所があったら教えて下さいね!

ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740
アレンジとか七五三とか
だんだん肌寒くなってきましたね!

11月は七五三、結婚式の御予約が入る時期です(^-^)

とは言ってもサロンワークでアレンジや七五三って、毎日は無いメニューだったりします。

なので、日頃からウィッグで練習してたりします(^-^)


店内奥スペースの改装により、練習しやすくなりました(^-^)

カウンターのテーブルがクランプ付けるのにちょうどいいんですよ(^-^)

そして実際にサロンワーク。

結婚式のお呼ばれヘアはまだまだ編み込みが人気あるようです!


トップを波巻きにして少しずつ毛束を引き出すのと、編み目を崩してザックリした感じにすると今時な雰囲気になります(^-^)

七五三では新日本髪風のご要望もありました!


下側はシニヨンではなく、ループカールにして少し崩した感じに(鹿の子で結構隠れてますね(^_^;) )

とっても可愛いかったです!

3歳児は個人差ありますが、7歳児はある程度量や長さがある子が多いので出来るスタイルに幅が出ますね(^-^)

まだまだこれから成人式!
前撮りも式当日もありますからね(^-^)

アップもメイクも可愛く仕上げれるようにギリギリまで準備していきます(^-^)

ヘアデザインRely

駿東郡長泉町竹原253-1

055-941-7740