FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゴールデンウィーク
どうも!僕です(^-^)




ゴールデンウィークの営業は通常通りです。

お休みは定休日の月曜日のみ、ゴールデンウィーク中も営業しています。

空きが埋まりつつありますので、ご予約はお早めにお願いします(^-^)


ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740

おすそわけ展
どうも!僕です(^-^)

今日は御殿場のHAPTIC HOUSEさんで開催されてる「おすそわけ展」に行って来ました。

近隣のイベントは土日が多いのでなかなか行けないんですが、
月曜日もやってるという事で今回は息子と2人で。


アンティーク物の家具や雑貨を扱うお店の出張店舗というイベント




美味しいケーキやお茶もいただけて心地よい時間でした。


一方、同行した息子は・・・。



お前だけ夏か(笑)

退屈そうな息子の遊び道具に、自転車貸していただいちゃいました(^-^)


本物のアンティークを目のあたりにして、自分のお店のインテリアの参考になりました(^-^)

Relyのフロア奥も、収納や空間の使い方で相談に乗っていただいたりしてるので、今後もっと居心地の良いお店に出来たら嬉しいですね(^-^)



ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740











ブライダルゲスト
どうも!僕です(^-^)

今日は結婚式に出席されるお客様が御来店されました(^-^)



僕はヘアメイクです(^-^)

ヘアはサイド編み込み、少し緩めに仕上げたネープシニヨン。

画像は後ろ姿ですが、嫁にアイブロウが良い感じと褒められました(^-^)

分業した方がスムーズなのもあるし、メイクはお前がやれと言いたいです(^_^;)

着付けは成人式と同じ山本先生にお願いしました(^-^)
我々夫婦は先生の明るいお人柄に惚れ込んでおります(^-^)

とても可愛く仕上がって、美容という仕事の楽しさを感じられました(^-^)

こういったメニューのお客様は毎日入るものではないので、嫁のヘアメイクを出来る限りする事でもっと上手くなっていけるように頑張ろうと思います(^-^)


ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740


悩み
どうも!僕です(^-^)

ブログ放置しがちですね(^_^;)

悩んでいるのは経費上昇についてです。

当店は消費税8%に上がる際、今年10月の10%引き上げまで料金は変えずに耐えると言って料金改正を行いませんでした。

しかし消費税10%に引き上げは先送りになっています。

いろんな物の値上げで経費が上昇している今、このタイミングで料金改正を行う検討をしています。

お客様の負担にならないような設定にはするつもりですが、変更には当店にとっても勇気がいるものです。

そうなった際には御理解いただけるよう御案内はさせていただきますのでよろしくお願いします。

とりあえず、もうすぐ3周年なのでキャンペーンやらイベントを考えなきゃ!


ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740