FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

嫁さんは最高の戦力!!
どうも!僕です(^-^)

ここのところ1人営業の日が続いたりして、サービスの行き届かない事があったかもしれません(^_^;)

大変申し訳ありませんでした(^_^;)

やはり1人営業だと、施術中の電話や来客、準備や片付け等で度々手が止まってしまう事が多くなってしまうのが悩みの種でした。

当店は夫婦で営業していますが、子供達の都合で僕だけの時間が発生してしまう事があります。

その都合を解消し、今後出来るだけ2人体制で営業出来るように、サービスが行き届くように努めて参りますのでよろしくお願いします(^-^)



ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740





BERAMI
どうも!僕です(^-^)

今日は以前勤めていたサロン、ベラミ美容室に行ってきました(^-^)





ここで勤めていた頃の思い出が行く度に甦り、自分は先生をはじめ先輩達に守られていた、大事にされていた事を実感します。

僕はこのサロンで多くを学びました。

夜遅くまで仲間と練習したり、先生はスタッフのみんなを旅行や食事に連れて行ってくださいました。

先生に言われた言葉は多く胸に刻まれてるのですが、

「上質を知らない者は上質を提供出来ない」

自分ではなかなか行けないような店を経験させてくださったのも先生でした。

退職する際に先生と2人でお話する機会があったのですが、

「貴方はこの先何があっても美容師を続けなさい。」

僕には才能があると。
僕には美容師が向いてると。

せっかく育てたスタッフが自分の店を辞める事になったのに、そうおっしゃってくださいました。

この人にはかなわないなって思ったのを覚えています(笑)

その言葉通り、(才能はどうか分かりませんが)続けて続けて今があります。


まだまだ未完成ですが、僕も負けないくらい良い店を作りたいので頑張ります(^-^)


ベラミは相変わらず良いチームですね!

いつも感謝です!




ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740