FC2ブログ
長泉町竹原の美容室Relyのブログ
キャンペーンの告知や日々の出来事
プロフィール

髙橋

Author:髙橋
Rely(リライ)とは信頼する、頼りにするといった意味を持っています。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、癒されながらお気に入りのスタイルを手に入れていただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お花
どうも!僕です(^-^)

最近お隣さんからお花をよくいただくので、写真撮ってみました(^-^)


紫陽花 「墨田の花火」だそうです(^-^)


薔薇は吊るしてドライフラワーに(^-^)


清水町ジベルニーさんのリース+下土狩クンストラウムさんで見つけたアルファベット


レセプションが可愛くなりました(^-^)


花じゃないけど、店の近くの用水路に鴨がいたのでオマケに(^-^)


お店を始めてから関わる人達の全てが良い方ばかりで嬉しいです(^-^)



ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740














長谷寺~ビュートリアム!
どうも!僕です(^-^)

今日は家族と紫陽花を見に鎌倉まで行ってきました(^-^)

「今回は長谷寺へお参りしたら、ビルズ行こうぜ!食べたいなら食べに行く。パンケーキだ!」

という訳の分からない事を申しつつ、とりあえず出発。

でも僕は髪の毛切りたいと思い始めてから大変な時間が経過しておりました。

鎌倉にはビュートリアムというサロンがあります。

そしてビルズとビュートリアムは同じ複合施設にあるのです。

ビュートリアムの有名な美容師さんはキムタク、梨花、その他にも数々のタレントやモデルの担当美容師をしていた方で、スライドカットやストロークカットの生みの親とも言われているのです。

見に行きたい!パンケーキ食いながらパーマかけてもらいたい!!(それは無理。)

以前にもブログで紹介しましたが、人気サロンへ行くのも勉強です。


という訳で、まず長谷寺へ行ってから僕はビュートリアム、家族はビルズ、というプランになりました。

長谷寺



ちゃんと紫陽花咲いてました(^-^)
明月院とは違った良さがありますね(^-^)

あまりゆっくり出来る時間も無く、ビュートリアム&ビルズへ。

ガーン。

・・・ビルズ閉まってる。

「・・・じゃ、じゃあ俺ビュートリアム行ってくるから!!
あとはよろしく!!」

そうです。逃げました。

いざ、ビュートリアム店内へ。


ロッド巻いてもらっている時に発覚したのですが、スタッフに静岡出身者の方がいました!

何故か「炭焼きレストランさわやか」を知ってるというだけで親近感が。

海の見える美容室。素敵でした。

今回もいろいろ勉強になりました(^-^)
明日からのサロンワークに活かします!

パンケーキを食べ損ねて、腹を空かせた子供達のリクエストで晩御飯はラーメンという事に。

帰りに箱根湯本にある手打ちラーメン「日清亭」で晩御飯。

普通のラーメンなら600円だったかな?観光地なのに個人店としてはお手頃価格なのも嬉しい(^-^)


美味いし、子供メニューあるし、お店の方がとても親切なのでリピーターです(^-^)


天山で温泉入ってからの~日清亭!!そんなコースもオススメ(^-^)


明月院やテラスモールも行きたかったし、近々もう一回行こうかな(^-^)




ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740





































2nd anniversary!!
どうも!僕です(^-^)

なんと!!
6月3日でRelyは2周年を迎えます!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

開業から2年、ここまでやってこれたのも応援してくださる皆様のおかげです(^-^)

そんな皆様には感謝を込めて!!
6月は「高濃度炭酸泉」を全てのお客様に無料で御提供いたします!!

ん?それは去年と同じだろって?

・・まあ、でも無料ですし。おすし。

でもね、これだけじゃないんだがね!

今年は!!
新メニューの「水素トリートメント」導入キャンペーンも同時にやっちゃいます(^-^)

トリートメントをしていただいたお客様にはホームケア用のトリートメント(通常価格¥2160)をプレゼント!!

これはですね、トリートメントする価格よりプレゼントの方がお値段が高いという謎の企画です!

うーん(^-^)俺、計算出来てない(^-^)

まあ、新メニューのキャンペーンは1度体験していただく為に利益は度外視ってのが僕のスタンスなんス(^-^)

ただ価格破壊は出来ないので、トリートメント価格分をプレゼントにて還元って訳です(^-^)

夏場に向けて、
「高濃度炭酸泉」+アロマミントシャンプーで頭皮ケア。


毛髪強度を高める「水素トリートメント」+ホームケアで持続力もアップ!!


言い忘れてたけど、資生堂からアデノバイタルのまつげ育毛剤も入荷しております!!

もう商品が豊富で置き場に困ってるので皆さん買って下さいww

6月、そしてこれからも、よろしくお願いします(^-^)




ヘアデザインRely
駿東郡長泉町竹原253-1
055-941-7740